5/10/2007

いずれはサザエさんファミリーも


セカンドライフ、面白いですなあ。
今日はココに行ってテクスチャの勉強しよう!っていろいろみてまわってたら、8歳くらいの女の子に「Are you new?」って話しかけられた。よくよく聞けばカリフォルニアに住んでる40歳のおっさんで、「このフォームは俺の娘なんだよ」とのこと。金髪のカワイイお嬢ちゃんでしたが、一緒にスナップ撮ってもらうの忘れた。
けっこう長々と雑談して、勉強は全然はかどんなかったのですけど、オンラインゲームとかやったことなかったのでこういうコミュニケーションがすごく新鮮。知らない欧米のおじさんに、キャプテン・ハーロックの説明をすることになるなんて…
そんなこんなであちこち観光してみたい反面、自分カスタマイズの第一歩がなかなか踏み出せない。まずは目標のミギーづくりを頑張ろうと思います。めざせシンイチビーム!
(※写真と本文は関係ありません)

1 件のコメント:

watanavader さんのコメント...

写真と内容 本当に関係ないな!

ミギーは僕も作ろうかと思ったんだが、試作のコブラ・サイコガンの時点で挫折しちゃった。サイコガンをかぶせる左手が消せなくってはみ出ちゃうんだよね。(今は解決)

でもアバター的には顔ぱっくりの寄生獣のほうがイイと思うぜ。

あ、ところで「ココ」って書いて別のHPへ飛ぶのってどうやんの?