4/16/2007

週末キラー

先週末の金曜日は突然の飲みにお呼ばれいたしまして、久々江古田で朝まで飲み続けました。
皆が寝たりどっかいったりを繰り返している中、基本的に私は飲み続け座り続け。
なんの因果か「キング・オブ・デストロイヤー」「コマンドー」のシュワ2連発を観たりして。

ま、それはいいんですが、問題はその後で

結局土曜は昼に帰ってきてそのまま夜まで寝ちゃいました。で、そのまま朝まで起きてたんですが、朝方眠たくなって結局日曜も昼は寝っぱなし。
なんか最近の週末はこんなんばっかしです。いつもは飲みじゃなくても、明日が休みだと思うと興奮してなかなか眠れないだけなんですけどね。

ま、今週末は「ロッキー・ザ・ファイナル」ですからちゃんと調整しますよ!待ってろよスライ!

0 件のコメント: