4/14/2007

スパイディー登場



イェス!
『ウィットに富んだ知性派で、ちょっぴりオタクなとこもあり。大いなるパワーと責任感を持つ、あなたのスパイダーマン度は80%!!(意訳あり)』

ふんふん、なかなか良いこと書いてあるじゃない!
こんばんわ、我孫子校のピーター・パーカーことタカタ・コヴァッチ(仮)です。
生まれて初めてブログりますので、やーん緊張するぅ。大体いいのか、俺みたいなもんが。ブログとかいうオサレなものに手を染めて…という葛藤もありますが、ありますねふぇーん何書けばいんだろ、あそうだ、下のWATANAVADERのぎもん、

Do you wear thongs? 皮ひもを身に着けている?(←意味不明)

を補足すると、thong にはTバックとかビキニパンツ・ブーメランパンツといった意味もあるみたい。
ようは「ひもパンとかはくの?」ってことですか。でもたぶんアレはアレのことだよな、スーパーマンのはいてるもっこりしたアレ。あのはく人を選ぶ感じのアレ。だから俺はNoにチェック付けたね。あれYesだったらロビン(僅差!)とかになってたかも、と思うと人生の明暗は細き道を行くがごとし…そう、ひもパンのように細い道を…。

そんな感じで初めての投稿は無理目なだじゃれと人の重箱のスミをつつくことで終わりました。
あ、Aくんお誕生日(13日)おめでとう。また別の友達と義姉の旦那と飼ってる犬が同じ日生まれデス!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いーなスパイディ!