5/29/2007

「これがスパルタじゃぁああああああ!(俺訳)

いよいよ今週末にせまる「300(さんびゃく って読もうな)」
なにげに公式いい仕事してます!

http://wwws.warnerbros.co.jp/300/

そうだよ俺たちだってスター頼りや、嘘の煽り文句や
日本のタレントとかのコラボなんて本当はやりたくねーんだよッ!
映画そのもののパワーだけで勝負してやるッ!!!

というような配給会社の情熱が感じられますね。
しかもレオニダス王が来日されるそうじゃないすか!

原作もムックも買ったし(観るまでは封印)
301人目の戦士となるべく6月2日土曜の先行に備えよ!


あ、そういえば2つ前バットマンのリンク、
ジョーカーのほう間違えて同じとこ張ってた。
修正しましたので、改めて皆さんジョーカーに会うべし。

今日の司令官は台湾版。
全員敵に見えますがw。(正解は3分の2 はいいもん)
http://www.tfw2005.com/boards/vbimghost.php?do=displayimg&imgid=3750
しかしなんだよ台湾6月公開かよー!

0 件のコメント: